広告

チャットレディ紹介

これは、やれば稼げそう!機材無料貸し出しするとことかある、最初は、収入保証するとことか、祝い金くれるとことか、待遇いい!
撮影可能な部屋があれば、自宅でできる!
私には、撮影可能な部屋が無い!
チャットレディーは、パソコンわを使い、チャット(カメラを使い)をする事により収入を得る方法です。女性であれば、頑張りしだいで、高額収入!とにかく稼ぎたい女性には、お勧めです。機材無料貸し出し等のサービスもあるらしいよ!
ここで、言っているチャットとは、パソコンを使いネット経由で、自分を見せながら男性と話しをする事をいいます。隙間時間に高収入を望みたい方には、お勧めです。ジャンルにアダルトとノンアダルトがあるらしいから、自分に合うのを選んで下さい。

チャットレディー紹介

BBchatTV
チャットレディーってどんなお仕事?
  • ■チャットレディーだと在宅で時給4200円以上の高収入も可能。
  • ■当サイトのチャットレディーですと、日払い・速払いも可能!お仕事開始後2時間で報酬を受け取れます。
  • ■チャットレディーのお仕事にノルマ・時間の制約は無く、24時間、好きな時間に好きなだけ自宅でチャットレディーのお仕事ができます。
  • ■チャットレディーとしてお仕事されるライブチャットBBchatTVは、BIGLOBE・楽天など大手ポータルサイトの正式コンテンツだから安心です。
  • ■チャットレディーが登録した個人情報は一切公開されることはありませんので安心してお仕事ができます。
  • ■キーボードが苦手な方もマイクで会話が出来ます。
  • ■チャットレディー初心者でも、スタッフが親切、丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。


マダムとおしゃべり館
        
ココがポイント!
① 好きなときに好きなだけ
② ノンアダルトでOK
③ 24時間サポートで安心
④ 紳士的なお客さんが多い
⑤ 初期費用0円
登録から、3日間時給1,200円保障



マダムライブ華

自宅で稼げるマダムはなこ

在宅でのお仕事なので、好きな日・好きな時間に働けます。

パソコンで簡単にお仕事可能!
キーボードを打つのが苦手な方は、マイクの使用OK!
初期費用0円!
もちろんノルマもありません!!
お仕事をするのに必要な費用や資格、ノルマも一切ありません。
他社との掛け持ちOK!
ご自身のスケジュールや都合に合わせてお仕事をして下さい。
大手プロダクションだから、
安心してお仕事して頂けます!
チャットレディ登録者数・在籍者数ともに業界トップクラス!
カメラテストなし!
お仕事開始までの面倒な手続きなどは一切必要ありません。
チャットルーム
(エージェント様も募集中!)
登録費やランニングコストは一切必要ありません。



LoveChat
ココがポイント!
① 好きなときに好きなだけ
② ノンアダルトでOK
③ 24時間サポートで安心
④ 紳士的なお客さんが多い
⑤ 初期費用0円
登録から、3日間時給1,200円保障



ポケットワーク

在宅・通勤・チャットレディ・テレフォンレディ、あなたの好みに合わせて好きな業務を選べます。

チャットレディ業界最高峰の報酬!

時間報酬5,000円以上可、1日報酬35,000円以上可、即日払いOK♪
業界最高水準の料率保証。パーティチャットなら1時間で数万円も!
1万円の新人特別報酬ほか、シーズン、時間帯、ランキングなど各種特別報酬も盛りだくさん。初心者から経験者まで「稼げる」チャットレディで選ぶならポケットワーク♪

チャットレディ業界大手ならでは安心と高収入!

チャットレディ業界大手のポケットワークだからできる、安定の高チャット率!
北海道から沖縄まで全国の勤務地でお好きな時間に働ける通勤チャットレディと、空いた時間のお小遣い稼ぎや育児中の在宅ワークにもピッタリな在宅チャットレディ。24時間365日、あなたの都合に合わせて働けます。
はじめてのお仕事で不安な方も、まずは一日体験からスタート!
ライブチャットのノウハウから稼ぐコツまで、なんでもご相談ください。専門スタッフがばっちりサポートいたします♪



マダムライブ
私達がサポートします。
子育てで忙しい、働きたいけど時間の都合がつかない主婦の方に最適な副業。 気軽・安心・簡単に始められるチャットレディのご紹介です。
空いた時間で副業。24時間体制で完全サポート。











  • 高収入を得たい主婦の貴女に、
    マダムライブでのチャットレディをおすすめします

    24歳以上の方、主婦・人妻のチャットレディを募集します。
    チャットレディは、パソコンで男性とコミュニケーションを取って頂く、主婦に人気の副業です。
    マダムライブは40万人(2014年3月調べ)の会員数を誇り、クレジットカード等で認証された身元がはっきりした会員様に多くご利用頂いておりますので、安心してチャットレディのお仕事をする事が出来ます。
    登録のお手続きも簡単で、本日中に業務を始め報酬を得る事が可能です。空いた時間を利用して副業を始めませんか?
    在宅チャットレディ報酬率は驚きの54%、通勤なら最大42%で、マダムライブ最高の報酬率です。まずはお気軽にご応募ください。



ライブチャットジュエル
 

チャットレディってどんな仕事なの?

チャットレディはパソコンとインターネット、WEBカメラを通じて、男性とコミュニケーションをとっていただく簡単な業務です。
「会わない・触らない・触られない」女性だけの業務として、女性の皆様に注目されています♪

チャット報酬の他に登録報酬、達成報酬、紹介報酬、ランキング報酬など各種報酬を用意して、貴女のご応募をお待ちしております!


ちなみに、業務先のジュエルはライブチャットサイトとして日本屈指の運営実績、会員数を持つアダルトライブチャットサイトです。
ノンアダルトのサイトと比べ報酬が高いので、画面越しのアダルト行為に抵抗が少ない女性に好評を得ており、在籍女性数は優に一万人を超えています。

また、有料動画(ジュエルではJ-Motionという名前です)をお客様が再生すると、最大で1分81円という高額の報酬が得られるので、ログインせずに報酬を得る事も可能です。

※ジュエルでアダルトチャットはしたくない!という女性の方には、ノンアダルトサイトも紹介しています。


DMMチャットガール
■□ 高収入在宅アルバイトならDMMチャットガール! □■ 初めての方でも業界最大手「DMMだから安心」してお仕事できる! ≪在宅チャットレディ大募集≫プロモーションのご紹介です。 ■24時間365日のサポートがあって、安心!! ■最大時給7500円!全国から自宅でお仕事できます。 ■ノルマ一切無し!あなたの好きな時間に働けます☆ 積極的なご提携を是非是非お願い致します!!


登録の際の認証について説明します。


電話認証
 電話認証は、複数回同じ人が登録しないようにする為の認証で、そこから電話が来る事は、ありません。
 認証も、機械認証ですので、直接人と話す事もありません。 電話して、機械音声で、認証しました。あとは、切るだけ!
私は、出会い系では当たり前だったので、やってますが、サイトからの電話が来る事は、一度もありませんでした。

年齢認証
年齢認証は、基本的に免許証の写メを送る! それも、見せたく無い部分は、紙などで隠して写メを撮って送るだけ!





これは、私の認証用です。このまま使われるとこまるので、生年月日は、消しました。
必要なのは、生年月日と免許証と判る部分これ以外は、隠して写メして、送るだけ!
これだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿