広告

ポイントサイトで稼ぐ

ポイントサイトの使い方について、説明します。

メールアドレスを準備する。

これは、サイト登録後に来るメールを普段使うメールと同じにすると、メール管理が大変になるのと、サイトを使用してのメールアドレス流出の心配を無くす為です。(サイトによっては、携帯メールアドレスしか使えないサイトもあります。)これにより、安心してサイトを利用できます。メールアドレスは、Yahoo!やGoogleで、フリーのメールアドレスを取得してください。サイト登録には、フリーメールを使いましょう。

ポイントサイトについて

ポイントサイトは、サイトに広告をのせて、サイト経由で物を購入したり、広告をクリックしたり、さまざまな方法で、収益を得ているサイトです。その収益の一部を、会員に対してポイントとして、還元しています。ポイントは、一切無料で、増やす事ができます。有料を使えば、ポイントの貯まりは、早いですが、お金が、かかります。無料で、使うのが、お勧めです。裏技として、無料のカード申請を繰り返す方法等が、ありますが、一回限りですし、お勧めできません。使用の際には、サイトの特性と、ポイントを、良く確認して、使う事が必要です。

皆さんは、普段買い物をするときは、ポイントカードを使いますか?

Tポイントカードとか、nanacoカードとか、Pontaカードとか、色々ありますよね。

ポイントカードを使う方は、ネットでお金を稼ぐ才能が有る方です。使わない方は、使う事に慣れて下さい。

私は、ネットでお金を稼ぐようになってから、買い物をするときは、ポイントカードの有るお店を選んで買い物をするようになりました。

ネットでお金を稼ぐ事の基本は、ネット上の小銭を集める事なんです。

それは、普段買い物をする時と同じで、こっちの店なら20円も安い!って事と同じで、こっちのサイトなら、20ポイントも多く付くって事になります。

ただし、サイトによっては、1ポイントが1円のサイトもあれば、1ポイントが、0.5円のサイトも有ります。それを良く考えて使い分ける事が重要です。

では、ポイントで稼ぐ方法をいくつか紹介します。

ポイントサイトは、サイト内に簡単にできるミニゲームがあったり、アンケートや、無料ダウンロードで遊べるゲームなどがあります。

基本は、これです。

1.ミニゲームで、ポイントを、稼ぐ

2.クリックポイント広告は、必ずクリック

3.アンケートに答える

4.映像広告は、必ず見る

5.無料ダウンロードゲームで、稼ぐ

以上が、基本的な、やり方です。

以下に詳細を説明します。


1.ミニゲームで、ポイントを、稼ぐ

ポイントサイトは、だいたい必ずミニゲームが、用意してあり、会員が飽きないようにし、定期的に、サイトに来るようにしてあります。ゲームをする事により、ポイントを稼げるようにしてあります。これをやります。


2.クリックポイント広告は、必ずクリック

広告には、クリックするだけで、ポイントになる物も、あります。

あるサイトなら、必ずやりましょう。


3.アンケートに答える

アンケートに答えて、ポイントになるサイトでは、必ずアンケートに答えて、ポイントを貯めましょう。


4.映像広告は、必ず見る

映像広告は、サイトが違っても、同じ広告が、あったりしますが、サイトが違えば、ポイントになります。これも、重要なポイント収入原です。


5.無料ダウンロードゲームで、稼ぐ

これは、注意が、必要です。

ダウンロードゲームは、サイトが違っても、同じゲームは、ポイントになりません。

なるべくポイントの高いサイトで、ダウンロードしましょう!

また、ポイント取得条件とかありますので、ゲームが得意で無い方は、ダウンロード後起動でポイントをもらえるゲームを、選びましょう。

ポイント取得後は、速やかにゲームを削除して下さい。

これにより、ひと月後に、再度ポイント取得が可能になります。

以上が、基本的なポイントサイトの攻略法となります。私は、だいたいひと月に2000円前後稼いでいます。


ECナビ
このサイトは、ポイントを貯め安いサイトです。早い方なら、一月で数千円は、稼げる初心者お勧めサイトです。ミニゲームや、アンケートなど、無料で、ポイントを稼げる要素が、たくさん用意してあり、提携アプリのレシトクを使えば、さらにポイントが、貯まります これは、買い物のレシートを写メして、購入品のバーコードを写メすると、購入品数×5ポイントが、貯まります。また、毎週サービスポイントが、100もらえます。お勧めサイトです。10ポイント1円ですが、貯め安いサイトです。


ちょびリッチ
このサイトは、ミニゲームが、お勧めです。特にタイピングマスターは、時間の限りやれます。10ポイント5円です。時間でポイント貯められるサイトが無い時なとの暇な時などにお勧めです。



懸賞にゃんダフル
ここは、ミニゲームや、広告クリック等が、お勧めです。時間の合間にポイントを貯めるのがお勧めです。10ポイント1円です。


moppy
ここは、ミニゲームと、無料のダウンロードゲームが、お勧めです。ダウンロードの際には、ポイント獲得条件を見て起動で獲得の物は、必ずダウンロードしましょう!起動後は、削除しましょう!
ゲームが、得意な方なら、高額ゲームにチャレンジ!1ポイント1円なので、お勧めです。


げん玉
定番ポイントサイトです。10ポイント1円ですが、獲得ポイント数が、高めに設定されてる物が、多いです。タッチでポイントなど、ミニゲームで、ポイントが貯められます。


ドリームプライズ
無料で貯まるお小遣いポイントサイト★ドリームプライズ
ここは、ミニゲームで、ポイントを貯めるのがお勧めです。1ポイント1円で、ポイントに変えられるメダルもあります。10メダル1ポイントとなります。こまめに貯めるのがお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿