広告

2016年9月3日土曜日

あなたは、一般・アダルトアフィリエイト?

一般アフィリエイトは、広告難しいね!
規制やらなんやら!
アダルトアフィリエイトは、広告豊富!
でも、掲載先が大変!
なかなか掲載できない!
結局サイト作って自分のサイトに掲載するしか無い!
何回サイト作ってるかな?
いろいろ作りました。
最近作ったのがアニメやコミックのアンテナサイト!
これから広告展開予定!
現在次のアダルト用がASPに使う予定のDmmのアフィリエイトID承認待ち!
ベースは一般と同じ!
扱うデーターが違うだけ!
RSS自動作成やらping送信機能やら作ってつけました。
これからアダルトには、拾い動画投稿機能も追加する予定!
問題は、ランキング登録サイト!
FC2ランキングくらいしか無いんだよね!
あとは、アンテナサイト登録だよね!
頑張ってやりますか!

2016年8月10日水曜日

広告自動作成ツール公開中

現在Dmmのコミック広告と動画広告
DTIとTMPとJskyの動画広告が作成できます。
コミック広告は、リニューアルして、5つのタイプを用意しました。
ブログ投稿するも良し!サイトやブログのサイドバーなどにも使えます。
サンプル

進撃の巨人 attack on titan 20

エレンの生家の地下室に眠る「真実」を手に入れるため、ウォール・マリア奪還最終作戦を決行した調査兵団。しかし、その行く手にはライナー、ベルトルト、そして「獣の巨人」らが待ち構えていた。絶望的な戦況。情報、戦力、作戦。何もかもが、足りない。多くの犠牲を出す最中、作戦を指揮するエルヴィンが下した決断とは――? かつての仲間達との戦いに勝利し、エレン達は「真実」を手にすることができるのか!

こんなのが簡単に作れたゃう!
普通に作ってたら、広告1つ作るのにどれくらい時間かかりますか?
私なら、テストしながら1時間くらいはかかってました。
いまなら1分かからない!数秒で、できてしまいます。
後はブログにコピペだけ!

アフィリエイト支援ツールサイト


2016年8月4日木曜日

アダルトアフィリエイトは広告作成大変です!

アダルトアフィリエイトは、広告作成が、大変です!
広告したいページを自分で、タグ作成する必要があります。
効率悪いです。しかし、将来性は、望めます。
いま、広告の効率化の為のツールを作っています。
すでに、あるアダルトASPのアダルトサイトの無料動画広告は、自動で、広告タグを作成できます。
それを利用して、あるブログは、1日数回コピペで広告を貼るだけです。
同様に最近始めたASPのDMMここは、厳密には、アフィリエイト可能なサイトですが、ここの広告も作り始めました。
手作業で、広告情報を集めてcsvファイルにしています。
今後、私の関連ブログに自動的広告出せるようにします。

2016年7月12日火曜日

最近アダルトサイトアフィリエイトを始めました。

アダルトサイトアフィリエイトは、広告作成が、大変ですが、将来性が高いのが、狙い目です。 継続収入につながる可能性が、あります。 普通のアフィリエイトでは、一回の収入で終わるのが、アダルトでは、継続収入を望めます。 今は、サイトを育てるのに大変ですが、これからに期待してます。 サイト作成の勉強になりますよ! 頑張ります。

2016年5月27日金曜日

女性限定で隙間時間に稼げる情報

1時間に最大7,200円だって!すごいね!
これなら、月々10万以上も夢じゃない!
生活費稼げそうだね!なんか雰囲気良さそう!

2016年5月26日木曜日

サイトオーナーに挑戦

これは、CSアフィリエイトと言う物で、フランチャイルド型アフィリエイトって言う物で、完成したサイトをもらいサイトオーナーとして、宣伝をするアフィリエイトです。資金0管理も発送も全てやってもらえるので、必要なのは、宣伝のみ!
ディスク0売上の10%が自分の収入となります。アフィリエイトとして今の作業の一部としてやってみるのも、良いと思います。
私は、始めてみました。
広告掲載サイトも作ってみました。
広告タグをもう少しなんとしてもらいたいって思っています。
CSアフィリエイト
売上の10%は、でかいです。

2016年5月20日金曜日

私の発祥の地!

この記事は、Amebaブログ用に書きました。
投稿したら、公開ブロックされたので、こちらに公開します。
実は、私は、派遣の事務の仕事をしています。
ある時、契約が切れて仕事が、無い時期が、ありました。仕事は無いバイトで繋ぎ、寂しく辛い!そんな時に、ある出会いサイトを始めました。日雇いのバイトで生活を繋ぎながら!
最初は、相談相手や話し相手が欲しかったんです。最初は、全然友達できませんでした。友達募集とかしたけど、難しくて!
しかし、そのサイトには、裏があったんです。そして、機能の中に、チャット機能もありました。ある時に初めてやってみました。はまりました!
チャットには、1対1の個チャと呼ばれるチャットと待合室があって待合室では、複数の人とチャットができるんです。
これが楽しいんです。
待合室では、同性とも話せるし、いろんな話しができます。男性も、女性も、気さくな楽しい方ばかりです。
時間があれば、チャットしてました。
嫌な事、大変な状態を忘れさせてくれる。
そんな場所でした。
裏のログ(日記)でヤバイ事いっぱい書いてました。
新しい仕事も始まり、そこを使って笑えるようになりました。
でも、生活は、大変!
それで今は、仕事とバイトとアフィリエイトをやってます。
私のアフィリエイトをスタートするきっかけとなった場所!
それが、ここです。
パソコン版でデジカフェをはじめる
モバイルサイト版でデジカフェをはじめる
いまも、私のログは、残ってます。
いつでも帰れるように、たまにつないでいます。
Googleで、デジカフェとまりねで検索すると見つかります。私の名前も、あそこで生まれました。そこでの私です。


裏モードです。私のトレードマークのフクロモモンガ写真です。
私の関連サイトの写真も、フクロモモンガです。
あそでは、出会いや喧嘩、良きお姉さんが見つかりました。友達も、たくさん!
いつかまた、帰ります。だから、認証消えないように、たまにつなげています。
結構そこで、出会って結婚した方とか多いのに驚きました。
チャットで聞いたら、家の旦那は、ここで知り合ったとか、奥さんとの出会いのログを消したくないから続けてる方とかいます。
私も、大好きな場所です。
なんか、久ぶりに(半年ぶり)遊びに行きたくなりました。でも、アフィリエイトで安定して稼げるようになるまでは、帰らないって決めてアフィリエイトを始めました。
まだまだ頑張ります。
ちなみに当時作って写メしたおもちゃが、私のここでの最初の記事です。
この記事が、公開されるかは、不明です。
Amebaブログですからね!
少し落ち着いて稼げるようになったら懐かしくなりました。
たまには、こんな記事もいいでしょう!